天気はいいけど・・・

晴れ/ 気温28.4度 /水温25.4度

ヽ(*⌒∇^)ノ はいさ~い 今日の石垣島は、風は強いけど太陽ギラギラ―の天気となりました!

 

本日のお客様は、関西からおこしの仲良しファミリー3名様!

お久しぶりの3ダイブコースへのご参加ですo(^-^)o

今日はシケ予報とあったので、乗り合いにてマンタコースへ北上するも海況が悪くて断念・・・

それでも楽しく海遊びをしてきました。

 

☆ 今 日 の 海 遊 び ☆

ショップの一時休業前に海遊びに来ていただきありがとうございました。
また営業再開したら皆さんであそびに来てください。

☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆