マンタを求めて・・・ 2026年5月13日 曇り/ 気温28.5度 /水温25.2度 ヽ(*⌒∇^)ノ はいさ~い GWも終わって石垣島の賑わいも落ち着いてきましたよ! 本日のお客様は、お久しぶりのチーちゃんおひとり様! 今日と明日の2日間3ダイブコースへのご参加です。 今日は、乗り合いのショップさんもいたので自船での海遊び ヽ(^◇^*)/ 海況も良かったのでマンタコースへと行きましたが・・・ 待てども待てどもマンタ様は現れませんでした o(T_T)o ☆ 今 日 の 海 遊 び ☆ 明日までの海遊び楽しみましょうね! 初日お疲れ様でした o(^∀^*)o