マンタを求めて・・・

曇り/ 気温28.5度 /水温25.2度

ヽ(*⌒∇^)ノ はいさ~い GWも終わって石垣島の賑わいも落ち着いてきましたよ!

 

本日のお客様は、お久しぶりのチーちゃんおひとり様!

今日と明日の2日間3ダイブコースへのご参加です。

今日は、乗り合いのショップさんもいたので自船での海遊び ヽ(^◇^*)/

海況も良かったのでマンタコースへと行きましたが・・・

待てども待てどもマンタ様は現れませんでした o(T_T)o

 

☆ 今 日 の 海 遊 び ☆

明日までの海遊び楽しみましょうね!

初日お疲れ様でした o(^∀^*)o